釣り船 ギャラリーArte Spazio 公募展:Water

秋の若狭の、どこまでも青い海。
小さな釣り船がぽつんと一隻、釣り人二人が、釣り糸を垂れていました。
(福井県若狭町 2007年10月06日 K10D z200mm f8 AWB)

<=ことのは 目 次

撮影雑感:
今回のテーマは「Water」。
水をテーマにした写真、です。

探せば、滝の写真、清流の写真、海の写真など、けっこうあったのですが、 この、小さな釣り船の写真にしました。

この日の若狭の海は穏やかで、青い色がとてもきれいだったと記憶しています。
車を停めては、いろんな海の写真を撮りました。


さて、月々の楽しみになってきた、Arte Spazioの公募展でしたが、ギャラリーを閉めることになり、 この「Water」展が最後の公募展になりました。

ギャラリーのオーナーさんは、デザインの仕事をされている傍ら、ギャラリーを経営されて いたのですが、ギャラリー経営って、儲けにはならないんですよね。
不況に勝てず、残念ながら、閉鎖せざるを得なかったようです。