ふるさと ブログの輪写真展:2016年6月

生まれ育った故郷の家から見た景色です。
見慣れた木々や山並みが、黄昏から、徐々に、夜の闇に沈んでゆく。
幾度となく見てきた光景ですが、ふと、カメラに納めたくなりました。
(愛知県新城市 2015年12月19日 K-3 50mm f5.6 AWB)

<= 2015年6月 目 次 2017年6月 =>

撮影雑感:
「ブログの輪写真展」の出展も5回目になりました。
ずっと、草花の写真を出してきましたが、そろそろ、ちがう写真も出してみたくなりました。

選んだのは、冬に帰省した時、実家の家の前から撮った、夕暮れの景色の写真でした。

自分にとっては、かなり思い入れのある写真なのですが、写真展会場に展示されてみると、 ただの、夕暮れ時の、木々や山並みのシルエットの写真です。

ちょっと、思いだけ先走っちゃったかなと、後から思いました。